シラス VS Bianchi Vincitore 

現在、自転車はスペシャのシラスたぶん05’に乗っております。
ハンドルは、ベアボーン化しましたの変態シラスに成っています。

毎日乗るため、もう大部ヘタって来ているご様子・・・
一ヶ月前、リヤタイヤが目視でフレ分かるほどフレていたため、近所の自転車屋にフレ取りいってきました。
大部年期の入った、ホイールであり、一ヶ月ほどでまたフレだしたら、もうホイールの寿命だそうで・・・

現在、振れてます(笑)ww

でホイールの購入を考えているわけです。

よさげなのが、シマノWH-R500
で、いいっそのこと、Vブレーキも変えようと思い、DeoreLX or XTRが候補にあがる。

そこ戦いを挑んで来たのが、

    !!!Bianchi Vincitore !!!Bianchi2008
vncck.jpg

2008 BIANCHI ROAD ビアンキロードバイク Vincitore ビンチトーレ ビンシトーレ ビンチトレ ビンシトレ

最近の自転車は、カーボン何タラで、ぼてっとしてんな~~と思いきや

クロモリフレーム!!カーボンフォーク!!105!!

長く付き合えるじゃなかろーか??
やっぱり、外見重視の私としては、細いシンプルなスタイルにぐっとくる訳です。

しかし!!
お金が無いため、シラスを誤魔化し、金ためよ~~
サイズでかいから、売れ残ってくれ~~

コメントを残す

